たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

MT-09 TRACER育成-パニアマウント装着

XTの時にパニアケースを使って、その便利さにやみつきになってしまった私。
当然TRACERにも付けますよ。

持っているのがGIVIのモノロックケースなので、ステーをちゃちゃっと付けちゃいます。
元々着いているタンデムステーなどはそのままで取り付けることが出来ました。
イメージ 1

後ろへオフセットして、上に上がっていますが、ブレーキランプが見えにくくなるかな?
イメージ 3
その分、リヤタイヤの泥水蹴り上げを防ぐ効果はありそうですね。

あとは、タンデムシート後ろ側にちょっとしたバックくらいあると、便利になりそう。
イメージ 2
意外とシートバッグでコンパクトなモノって無いんですね~
探してみます。