たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

Bikeshop FOREST訪問

広島林道界の重鎮、山ちゃんが独立してやられているバイクショップ
その名もFOREST
 
お邪魔しようと思いながらもなかなかタイミングが合わず、既に2年が経過。
今年は正月から行くぞ!と勢いを付けてお邪魔しました。
 
お店に行くのが目的なので、WRじゃなくてお気楽にTRACERで出陣。
正月明け、最初の営業日の朝一を狙って行くと、まだお店が開いてない...
ちょっと早すぎたみたいでした
でもすぐに山ちゃんが登場し、開店準備に入ってくれました。
イメージ 1
なかなか味のある中古車の在庫ですね。
エルシノアやら、XR250Rの逆車とかまさにマニアな世界。
お店も想像していたよりも広くて立派。
 
コーヒーを頂いて、バイク話でゆっくりとさせて頂きました。
またお邪魔しますね~