たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2018岡山Dunlop走行会

今日は毎年恒例となっている、岡山国際サーキットDunlop走行会でした。
YSP福山からもいつものメンバーが集合。
イメージ 1
 
と言いつつも、仕事が忙しい方が多くていつもよりは少なめです。
 
Dunlop走行会は、車検、走行前ミーティングがきっちりと行われて、
イメージ 2
 
それから走行になるのですが...
 
今回は転倒が多かったですね。
いきなり1本目が赤旗中断になったり、最後の方には2コーナーの多重転倒が出たり。
通常春先の走行会は皆さんおとなしめで、あまり事件が起こらないのですが今回はすごかったです
 
私の目の前でもコースアウトされる方が..
 
私自身も転倒などはなかったものの、朝の会員枠含めて走りましたが全くいいとこなし
R1なのに先月のTracerのタイムよりも悪いという、ここ数年で最低の出来でした。
 
これは山ごもりが必要かもしれませんな...
 
 
なので別のところに楽しみを見いだします
ビュッフェランチに
イメージ 3
 
 
ガラガラ抽選会。
こちらはDunlopのお姉さんにしっかりと当たりを入れてもらったのですが、
イメージ 4
 
残念ながらうまい棒しかゲットできず。
 
 
でもでもでも、
最後にゲストの岡崎静夏選手と一緒に写真を撮ってもらいました
いやあ、かわいいですね~ おじさん一気に元気になっちゃったよ。
(にやけ顔が恥ずかしい写真なので非公開)
 
波乱の2018シーズンインでした。