たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

いよいよSSTR2018が来週に!

ずいぶん前から参加することを決めて準備をしていましたが、
やっと来週が本番となりました。

バイクの方も本番準備完了。
イメージ 1
パニアまでつけると長~いバイクになりますね

天気はどうなんでしょうかね?なんとなく大丈夫そうかな。
今回は念のためカスタムシートを濡らすリスクを避け、
純正シートにゲルザブという仕様にしました。


イメージ 2
うちの子は自作追加カウルをつけた関係で、スクリーンのスライドが出来ません。
ちょうどヘルメットにのみ風が当たるくらいの高さで固定してます。
今回は長距離で風切り音も耳障りになるため、アドオンでスクリーンにバイザーを追加してみました。
まあ、ネタですね...

さて、あとは出発するだけ
だけど仕事がまだあったね....

本番は福山市内スタートで、ベースは高速を使いつつ適当に下に降りてうろうろすると言うつもりです。
宿が氷見なので、先にチェックインしてからゴールに向かおうかな。