たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

WR冬の整備大会 - 外装編

機能部分だけでなく、見た目も少しは綺麗にしたいWR
スペアパーツを使いながら、お化粧も進めました。
 
一番ダメージの大きいのが、フロントのフォークガード。
藪漕ぎ林道ではガリガリと道を切り開いてくれているため、傷だらけ。
イメージ 1
 
左の白地がこれまで使っていた物。
ちょっと見わかりませんが、結構傷だらけでMDFのグラフィックも穴だらけです。
 
右の黒地がスペア。
今回スペアに同じくMDFのグラフィックを追加購入してプロテクタ代わりに貼りました。
黒地の方がなじみがいい感じですね~
 
ライトカウルもスペアがあるので、一緒にやっちゃおうかな。
 
 
と言っているうちに、お世話になっていたZERO-Gさんが業務終了とのお知らせ。
WRのパーツを中心に提供いただいていただけにちょっとショック。
まあ、オフ人口も少ないし、ディスコンになったバイクばかり相手にしても商売にならないよね。
今後はZETAさん中心になりそうですね。