無事にテクニクスさんから帰ってきた前後サス。
確かに良く動きますね~
早速組み上げて、自立できるようにしてやります。
その後はブレーキフルード交換。
もう手に入らない、ZERO-Gのペダルをシュコシュコ頑張ります。
フロントも一緒にフルード交換。
今回フルードを、ヤマハの純正からワコーズにしてみます。
こだわりがあるわけじゃなく、単に余り物をもらっただけなのですヨ。
DOT4だけどDOT5並の特性とか。
オフじゃなくて、オンの方が違いがわかりやすいかもね。
そしてライトカウル。
インターカラーを今シーズンは保管しておき、黒ベースのMDFカラーとします。
よく見るとインターカラーバージョンは、黄色と黒の2分割構造だったんですね。
黒単色だと、上半分が薄っぺらく剛性が低く感じます。
付けてみるとずいぶんと印象が変わってきました。
次はハンドルポストを変更。
平面にしたかったのです。
これまでバーパッドを付けていましたが、これで低い位置に置けますね。
なんとかいったん走れる状態になりました。
次はサスのセッティングと、チェーン交換等に進みます。